ZE:Aって何て読むの?? [韓流アイドル]

最近、韓国のアイドルグループをTVで見ない日はないかもしれませんね。
彼らのみならずその点についても話題に上っているようですが。

さて。
皆さんはZE:Aというグループをご存知ですか?
読み方はゼアと言うんだそうです。
アイドルグループが沢山あって、名前も難しいのが多いですね。

ZE:Aは「帝国の子供達」というTV番組で人気を博したのだそうで、
グループ名も「帝国の子供達」のハングル表記が由来だとか。
日本ではそのままゼアと読ませていますが、韓国では「帝国の子供達」と読むんだそうです。
他のアイドルグループにジェアという子がいて、ゼアと同じ表記なので区別するためとか・・・

うーんZE:Aと書いてゼアであり、帝国の子供達。
複雑です。

でもそのインパクトも武器なのかもしれませんね。
タグ:ZE:A ゼア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。